修学旅行

土曜日はいつも通り午後連です、この日は午前中に部活を終えた長男も途中から参加してもらいました、バレー部でもサッカーの動きも若さでカバーしてました。

 

日曜日は午前練習でした、もうすぐ12月ですが外はまだまだ暖かったです。

 

練習のあと二人でこごめの湯にまた行って来ました。

 

風呂上がりにパジャマに着替えてソフトクリームを食べました。この日も日曜日なのにお風呂はそれほど混んではいませんでした、まだコロナの影響でしょうか??

 

日曜日の朝、長男を駅まで送って来ました。中学の時にはコロナで行けなかった修学旅行、高校では何とか行くことが出来ました。

私の上着を着て、私のカバンを背負って沖縄に出発して行きました。中学生の時の分も沢山楽しんで、思い出を作って来てください、いってらっしゃい!!

 

おしまい。