下田遠征

週末は土日で開催の下田カップのに参加でした、泊まりで往復はマイクロバスを借りてチームみんなで行きました。

私は荷物様に車出してマイクロには乗っていませんが子供たちは楽しそうです。

 

土曜日はあいにくの悪天候の為、試合は中止に。交流会の為PK戦を予定していたあ

リーグで戦いました。

結果は2勝2敗でPKですが念願の初勝利もあげました。

民宿での夕飯、試合もなかったので早めに宿に入り子供たちは何度も温泉に入ってました。

みんなで泊まりの旅行で楽しそうです、六年生の二人は最後に良い思い出が出来ました。

朝は民宿のそばの島を散歩しました。

 

そして日曜日は一日大会に変更して5試合の戦いです。

私は審判をしていたので写真は撮れませんでしたが、第一戦目 VS FC下田戦で前半先取点で1-0、後半も2点追加の3-0でついについに初勝利です!!!!!

しかも2点目はタイガゴンが決めました(祝)

私も号泣です(>_<)

 

卒団試験も試合の途中で行いました、リフティング連続100回で合格です。タイガゴン晴れてクリアーしました(^_^)

 

残りの4試合は惜しい試合もありましたが、全て負けて1勝4敗で終戦です。このメンバーで戦う試合で最後までみんな良く頑張りました、

本当に一勝出来て良かったです♪

 

試合が全て終わって6年生の二人で記念撮影、これで小学生での試合は全て終わりました、中学へ行っても頑張って下さい。

 

おしまい。