マラソン

久々にマラソンです。
横浜マラソン(抽選で外れました)が開催されていた日曜日、小田原で開催された
小田原尊徳マラソンに参加してきました。




久々のハーフですが去年膝を痛めてからあまり練習もせず、今年に入ってからも指の手術やその他の
理由で殆ど走りこめないままのかなり不安な状態での本番でした(*_*)

タイムは悪いですが、練習のつもりでゆっくり走って無事に完走です(^_^)v
怪我もする事もなく終わることが出来てなによりです♪



帰りに応援団?!の方がたとランチです!
ピザの食べ放題に行きました♪


一人不調のタイガゴン、なんとこの後帰りの車の中で『ひきつけ』(熱痙攣)を起こして
大騒ぎです(T_T)
慌てて熱海の国際医療病院へ!!
お陰様で検査で悪いところも見つからず突然の高熱からの痙攣かと....
本日はもうわりと元気でした!!

こんなバタバタの週末でした(>_<)