水泳記録会

長男が小学生の低学年から通っている湯河原スポーツクラブで記録会が
行われたので、応援がてら見に行ってきました。

あっと言う間に200メートルメドレーで泳いで終了です、小さい頃
まったく泳げなかったのに今じゃスイスイです。

日曜日には平塚の会場で神奈川県内の記録会に参加です、初めてなので
皆で応援に行きました。
始まる前に応援団は平塚総合公園に今回もお気に入りのヒヨコを抱いて記念撮影です(^^)


普段来ない公園は楽しいようで二人とも元気に遊んでました。


平塚で知る人ぞ知る高久のカレーパン、売店のおばさんにそう言われたので
買ってみました。

横須賀汐入の『パンプキン』と一緒でカレーの具の中には
福神漬けが入ってました。

乗り物にも乗りました、こちらは大人に優しい一回50円です♪

こちらの方も乗客で乗っていました(-_-)

いよいよ応援の会場へ
初めて行きましたが人が多すぎてまともに見ることが出来ません、仕方なく
子供達と奥様は車で待機し私が一人で応援致しました。

他の競技が終わるまで近くのショッピングモールで時間つぶしで、
アイスタイムの二人です。

結局水泳の応援は殆んどすることが出来ずに終わってしまいました(T_T)