食事処


週末のお昼は良く外食をします。湯河原に住んでから色々な所(特にラーメン屋)を探し、食べまくっています。ラーメンのチャーシューが美味しいけどカツ丼も美味しい王ちゃん、値段で勝負?の高松食堂(タンタン焼きそばが有名)、最近人気の飯田商店(休みの日は他県や遠い方から食べに来る人も多いらしい)、夜遅くまで営業しているガキ大将、今は無き味園や小田原の鳥取、他にもまだまだ沢山あります!先週は餃子ショップ(おじさんが良くテレビに出てる)にも行ってきました。

最近は真鶴駅前の富士食堂もランチを始めて頑張っているしまだまだこれからも行く所は沢山ありそうです。そういえば最近は真鶴の大西も行ってないな〜