花見

既に満開に成ってしまった真鶴荒井城址公園のしだれ桜、もう来週までは
持ちそうにありません(>_<)

金曜日の仕事帰りに一人花見で行ってきました、満開だけど
余り人は居なくて寂しい公園でした。

土曜日は子供達を連れて小田原のわんぱくランドへお花見に
出かけました。

桜の木のしたでお昼ご飯♪
マックですが...

小田原アドベンチャーの前で記念撮影です。

久々のわんぱくランドでヤマちゃんは大喜びです(^^♪

こちらのお子さんも楽しんでいました!

ウマに餌を与えるヤマちゃん、手が唾液だらけに(>_<)

電車にも乗りました♪

リーダーのタイガゴンを先頭に三人で仲良く遊べました。

吊り橋で記念撮影です。

当然ですが帰りの車の中は爆睡です(-_-)zzz

日曜日はいつもの公園で自転車遊び!

十何年後かには不良!?に成ってる二人??

日曜日の午後は長男サッカーチームでの卒団式です、これで本当に
小学生のサッカー行事は終了に成りました。
二年間と短い間でしたが皆さんお世話になりました。

中学に行ってもサッカーを部活で続ける大〇君です、
レギラー目指して頑張って下さい(^^)/