春到来

今年もこの時期がやってきました、タケノコ狩り。
最近暖かかったので気にしていたらマ〇ちゃんから生えてきてるとの
情報が入り、土曜日に子供達を連れて行ってきました。

中学生の長男はもう一人前!?
鍬を使って頑張りました♪

余り頑張りませんでしたがご褒美のアイスタイムです(^^)

夜はおじい様が中学入学のお祝いでと花まる寿司へ!
もうみんな一人前以上に食べるので会計は....(>_<)

日曜日は中学生の記念撮影にいつものアズ写真屋さんへ
制服での記念撮影をしに!
良い写真が取れました(^-^)

イカも子供用から切り替えで電車などの乗り物はすべて大人料金
に切り替えです。

子供料金のタイガゴンと無料のヤマちゃんを連れて公園へ
池で水遊びをしている二人です。

暖かくて気持ちの良い週末でした(^^♪

おしまい