土日

f:id:kakasora105:20190617060428j:plain

 

天気の悪かった土曜日、みんなでマコちゃんの美容院に髪を切りに行ってきました。

どこも行けずサッカーの練習も中止です、お昼ご飯はマックに致しました。

 

f:id:kakasora105:20190617060411j:plain

 

日曜日は小田原へ

タイガゴンの小田原へ行く条件にゲーセンで遊ぶがあったのでまずは小田原の駅前のゲーセンへ!

 

f:id:kakasora105:20190617060419j:plain

 

ヤマちゃんも挑戦!

 

f:id:kakasora105:20190617060625j:plain

 

一人三回までの限定付きで結局二人とも何も取れずにおしまいです(>_<)

 

f:id:kakasora105:20190617060607j:plain

 

アイスも食べました!

 

f:id:kakasora105:20190617060617j:plain

 

ヤマちゃんは6月いっぱい限定のミニオンズのアイス♪

 

f:id:kakasora105:20190617060950j:plain

 

姪っ子のル〇ちゃんが通うこちらの中学に訪問です。

 

f:id:kakasora105:20190617060755j:plain

 

小田原で練習試合をしていたため観戦へ!!一軍の試合では補欠の為ベンチスタート。

 

f:id:kakasora105:20190617060737j:plain

 

後半から出場致しました、本日二試合で2失点です(ToT)

 

f:id:kakasora105:20190617060747j:plain

 

最近サッカーを始めたタイガゴンは意外に真剣に見てました、最初だけですが...

 

おしまい