金メダリスト

f:id:kakasora105:20190624054731j:plain

土曜日は朝からたまプラーザへ

 

f:id:kakasora105:20190624054723j:plain

定期的に受けている内視鏡検査、今回は胃の検査です。

 

f:id:kakasora105:20190623091339j:plain

私の胃の内部の写真です!所見では悪いところが見つかりませんでした、あとは細かい生体検査の結果待ちです。

 

f:id:kakasora105:20190624054852j:plain

 

日曜日は二人を連れて熱海のマリンスパへ

天気が悪くてみんな考えが一緒なのかプールではタイガゴンのお友達や知り合いにも会いました。

 

f:id:kakasora105:20190624054943j:plain

プーさんの浮き輪でニコニコのヤマちゃん♪

他にプールではイベントが?!なんとオリンピック金メダリストが来てました。

二人とも金メダルを触らしてもらいましたよ(^^)/

 

f:id:kakasora105:20190623132327j:plain

 

私もちゃっかりサインを頂いちゃいました♪

彼女は中学生の時に金メダルを取ったんですよね!誰だか判りますか??

二人はあまり関心が無いようでしたがお父さんは少し興奮した週末でした。

 

おしまい