運動会

f:id:kakasora105:20191021064728j:plain

 

土曜日は天候不順で延期になった吉浜小学校の運動会ですがお陰様で日曜日は天気にも恵まれて開催されました。

 

f:id:kakasora105:20191021064345j:plain

 

今年も定位置を確保です。7時半開場のところ裏門にて一時間前の6時半から並び開場後ダッシュで何とか場所取りに成功いたしました、あと5年頑張ります(汗)

 

f:id:kakasora105:20191021064327j:plain

奥様、おばあ様頑張ってお弁当作りました。

いなりがデカい(裕美ちゃん作)

 

f:id:kakasora105:20191021064318j:plain

 

二人とも頑張って走ったり、踊ったりしました。

 

f:id:kakasora105:20191021064606j:plain

 

徒競走は遅れ気味でしたがダンスは頑張ったタイガゴン♪

 

f:id:kakasora105:20191021064555j:plain

 

徒競走は一番でリレーの選手にも選ばれたやまちゃん♪ 

今年が初めての運動会ですがニコニコ楽しく出来たようでした(^^)

 

f:id:kakasora105:20191021064718j:plain

 

皆さんお疲れさまでした『来年は少しスリムになって速く走れるように頑張ります』

 

おしまい