サッカー合宿

 

土曜日はタイガゴンが所属する湘南キッカーズの合宿があった為お手伝いに行ってきました。

 

f:id:kakasora105:20191028063725j:plain

到着して直ぐにお昼ご飯でした。

f:id:kakasora105:20191028063716j:plain

 

こちらは便乗して一緒にご飯を食べるヤマちゃんです♪

 

f:id:kakasora105:20191028063707j:plain

 

宿舎一階にてはしゃぎ回る子供達。

 

f:id:kakasora105:20191028070525j:plain

こちらで寝るそうです、少し薄気味が悪い感じ。

 

f:id:kakasora105:20191028070857j:plain

 

チームが練習を始めてお手伝いも一段落でヤマちゃんと宮ケ瀬ダムの近くにある『あいかわ公園』に遊びに行ってきました!

 

f:id:kakasora105:20191028070509j:plain

フワフワトランポリン

f:id:kakasora105:20191028070517j:plain

一人でも元気に遊びまくりです。

 

f:id:kakasora105:20191028070734j:plain

渓流をバックに記念撮影。

先日の台風の影響で水は濁っていて水量も多いです(>_<)

 

f:id:kakasora105:20191028070725j:plain

公園内にある郷土資料館(無料)

 

f:id:kakasora105:20191028070715j:plain

 

標本の前でも記念撮影してきました。

 

f:id:kakasora105:20191028070907j:plain

 

アスレチックもありました!!

 

f:id:kakasora105:20191028070917j:plain

やっぱりアイスを食べるヤマちゃんです。

こうして一日彼は遊びました♪

サッカーの合宿に行ったのにタイガゴンのサッカーしてる写真を撮り忘れました(>_<)

 

f:id:kakasora105:20191028071230j:plain

 

夜は湯河原ハロインのイベントで打ち上げ花火が上がりました。

写真は我が家からの撮影です。

 

f:id:kakasora105:20191028071212j:plain

 

そして日曜日も彼と近所の公園へ

お兄ちゃんが居なくても楽しく遊んでました。

 

f:id:kakasora105:20191028071222j:plain

 

こちらは土曜日の中学サッカー新人戦にて公式戦初ゴールを決めた長男です。

試合は来週もあるそうなので是非応援に行きたいと思っています。

 

おしまい