サッカー

f:id:kakasora105:20191202070035j:plain

 

土曜日は長男のサッカー部の県西新人戦でした。一人で応援に小田原の酒匂中学校

行ってきました。

今回は二試合で対 岡本中は2-0で勝利、二試合目の真鶴中には7-0で見事勝利し来週からの決勝トーナメントにコマを進めました(^^)/

大空くんSBで出場です♪来週も頑張って下さい!!

 

f:id:kakasora105:20191202070032j:plain

土曜の夜はヤマちゃん奥様に連れられて職場の方々の集まりへ。

こちらは肉を焼くヤマちゃんです。

 

f:id:kakasora105:20191202073001j:plain

日曜日は本当はエントリーしている湘南国際マラソンで走る予定でしたが、膝の状態がいまいちで、東京マラソンも出る事が決まったので今回は走るのを見合わせました。

なので朝からタイガゴンのサッカーチームが主催する湘南カップのお手伝いの為

夢公園へ!

 

f:id:kakasora105:20191202072935j:plain

長男もお手伝いで参加し空き時間に監督からテクニックを教わっておりました。

 

f:id:kakasora105:20191202072944j:plain

 

ヤマちゃんも居ましたが相変わらずサッカーには興味がないようです(>_<)

 

f:id:kakasora105:20191202072953j:plain

試合は三試合行いました一試合めが0-11、二試合目が0-15、三試合目が0-4でトータル30失点で今回も1点も入れる事が出来ませんでした(ToT)

 

まだまだこれからです、頑張れタイガゴン! 頑張れ湘南キッカーズ!!