アイホン11

f:id:kakasora105:20191209063603j:plain

土曜日はタイガゴンとヤマちゃんが通う吉浜小学校の公開授業だったので二人の様子を見に学校に行ってきました。

f:id:kakasora105:20191209062824j:plain

みんなの前で踊りを見せる一年生のヤマちゃん!

ピアニカもほとんど吹けてなかったです(>_<)

あと歌は歌わないし朗読の順番は隣に教えてもらいず~っとふざけていたヤマちゃんでした(汗)

 

f:id:kakasora105:20191209063555j:plain

ヤマちゃんの発表会を見た後はこちらも心配なタイガゴンの授業を見学です。

 

f:id:kakasora105:20191207104310j:plain

 

以外にまじめに先生の話を聞いていました。

私が来てるので張り切って手をあげて答えてました。(間違えていたけれど...)

 

f:id:kakasora105:20191209063754j:plain

帰ってきてからはクリスマスツリーの飾りつけです。

 

f:id:kakasora105:20191209063744j:plain

無事に完成です♪

子供たちにサンタさんは来るかな??

 

f:id:kakasora105:20191209063735j:plain

 

日曜日はノジマ電機へ

テストの成績で指定した平均点を超えたらスマホを買ってあげる約束を春からしてました、そして今回のテストで見事クリアーで約束通り購入です。

 

アイホン11です!

 

良かったね大空君!これからも勉強頑張ってください!!