自粛行動

どんどんコロナウイルスの感染者が増えだしてきてますます、大変な事になってきました(T_T)

我が職場も規制をして現在四分の一ほどの従業員で細々と仕事を回してます。

 

f:id:kakasora105:20200406065345j:plain

 

週末の土曜日は子供をどこにも連れて行けないので庭先でバーベキューやりました。

もちろん家族だけで他の方は誰も誘ってません!

現在製造が中断になったコロナビール飲みました。

 

f:id:kakasora105:20200406065354j:plain

 

毎日家で缶詰の子供たちは体力を持て余してます。

 

f:id:kakasora105:20200406065504j:plain

 

今年初のバーベキューかな??

 

f:id:kakasora105:20200406065336j:plain

 

天気も良く暖かったので気分転換にはなったようです。

 

f:id:kakasora105:20200406065453j:plain

 

夕飯もFondueで食べました♪

表には余りいけないので家で色々工夫して過ごしてます、早く子供たちを表で走り回らしてあげたいと思う今日この頃です。

 

おしまい