緊急事態宣言

宣言されて家に居るように勤めていますが子供たちは退屈でしょうがないようです。

週末はまたまた庭先でひっそりとバーべキューやりました。

 

f:id:kakasora105:20200413193352j:plain

 

点火!

 

f:id:kakasora105:20200411123509j:plain

 

いつもの様にいつものバーベキューです。

他にやる事が思いつきませんでした(汗)

 

f:id:kakasora105:20200415100105j:plain

 

日曜日は朝からタケノコ堀にこっそりと...

 

f:id:kakasora105:20200413193918j:plain

 

お昼はたこ焼きパーティーで時間を費やしました!!

 

f:id:kakasora105:20200413193908j:plain

 

焼くたびにたこ焼きの精度が上がってきまし(^_^)

 

 

私は先週から始まった隔週出勤で今週は自宅待機で、毎日家の掃除や片づけを行っています。

コロナがこれ以上感染拡大をしないために我々一人一人が努力する事が今は一番大切なことだと思われます、皆さん一緒に頑張りましょう!!

 

おしまい