まだまだ続く長いトンネル

f:id:kakasora105:20200525162000j:plain

 

そろそろ緊急事態宣言も解除されそうな感じですがまだまだ自粛活動は継続で出来るだけ人との接触は避けるように心がけています。

 

f:id:kakasora105:20200525162029j:plain

 

なので今週も何処にも出かけず庭先バーべキューです。もちろん北海道から頂いたアスパラも戴きました、美味しかったですご馳走さまです(^_^)

 

f:id:kakasora105:20200525162020j:plain


沢山食べるヤマちゃんです♪

 

f:id:kakasora105:20200525162010j:plain



 人気があまり無い事を確認してこっそり公園に行って着ました。

私がいる時はマラソンを頑張るタイガゴンで最近は6キロ近く走る?

様にしてます。

全然やせる様子はありませんが(汗)

 

 

f:id:kakasora105:20200525170140j:plain

 

大変遅くなりましたが今週から私も会社のパソコンを持ってきて本格的にテレワークです。一週間おきに会社と自宅で仕事を行います、居眠りしない様に今週も頑張りますzzz

 

おしまい