またまたお休み

f:id:kakasora105:20200512140915j:plain

 

週末はまったく芸がなく今週も庭先バーベキューで昼間からお酒飲んでました(>_<)

 

f:id:kakasora105:20200512140924j:plain

 

いつの間にか終わってしまったこどもの日で鯉のぼりの撤収作業行いました、手伝いをしてくれたタイガゴン先週は長男と走っていたらしいのでまた今週から一緒にランニングです。

 

f:id:kakasora105:20200512141149j:plain

 

鯉のぼりもすべてタタミ、五月人形もしまいました。

 

f:id:kakasora105:20200512140905j:plain

 

こちらは相変わらず午前中は生ごみ状態の中学生!

 

f:id:kakasora105:20200512141138j:plain

 

家の中を毎日片付けていてチェスとが必要だったのでこっそりヤマちゃんと小田原のニトリへお買い物でこちらを買いました♪

今週も一週間自宅待機です!

今までにないくらい子供たちとゆっくり過ごせてます、でも子供達は表にも遊びに行けずつまらなそうですが...

 

おしまい