焼肉

f:id:kakasora105:20201005061623j:plain

土曜日は東台小学校で午後の練習でした。

f:id:kakasora105:20201005061632j:plain

 

そして日曜日は吉浜小学校で午前中に練習でした。

二日とも久々にグランドでの練習で11月3日に試合の予定が出来たのでそこに向けてゲーム形式の練習も致しました。

 

f:id:kakasora105:20201005061340j:plain

 

二日間とも未入団のヤマちゃんも遊びに来てました。

 

f:id:kakasora105:20201005061641j:plain

 

土曜日の夜は久々に焼肉屋京城苑』に行ってきました!

 

f:id:kakasora105:20201005061331j:plain

 

ここの牛タンは美味しいですよ(^_^)v

この日ここに来たのは??

 

f:id:kakasora105:20201005061328j:plain

ブログに久々に登場の私ですが先日53歳の誕生を迎えることが出来ましたので、

今回の名目は誕生日会です♪

 

奥様ご馳走様でした! これからも元気に頑張ります!!

 

おしまい