運動会 小学校

土曜日に予定されていた吉浜小学校の運動会は天候不良の為延期になりました。

 

f:id:kakasora105:20201019061455j:plain

 

中止で子供たちは休みのだったのでインフルエンザの予防接種を受けに草柳小児科へ

行ってきました。

順番を待つ二人。

 

f:id:kakasora105:20201019061446j:plain

 

トップバッターはヤマちゃんで、もう泣く事もなく無事に終了です。

 

f:id:kakasora105:20201019061435j:plain

 

二番手はタイガゴンで難無く終了です♪

 

f:id:kakasora105:20201019061709j:plain

 

そして長男です、実は彼が兄弟の中で一番の注射嫌いでこの日もかなりビビってました

(^^)

 

f:id:kakasora105:20201019061659j:plain

 

一が月早いけど誕生祝の風船を貰って喜ぶタイガゴンです。

 

f:id:kakasora105:20201019061938j:plain

 

注射を無事に打ち終わりみんなで小田原のシティモール

ハロウィンの飾り付けがされてましたよ。

 

f:id:kakasora105:20201019061651j:plain

 

二人はお目当てのゲームセンターへ

 

f:id:kakasora105:20201019061955j:plain

 

最近は二人ともコインゲームにハマってます!

 

f:id:kakasora105:20201019061946j:plain

 

夕飯はこちらのお店で中華を頂きました。

 

f:id:kakasora105:20201019073705j:plain

f:id:kakasora105:20201019073702j:plain

 

タイガゴンが小籠包を食べたいと言う事からこちらのお店での外食が決まりました。

 

f:id:kakasora105:20201019062144j:plain

 

なのに小籠包はあまり食べずラーメン食べてました(>_<)

 

f:id:kakasora105:20201019062134j:plain

 

ヤマちゃんもたくさん食べました。

 

f:id:kakasora105:20201019062124j:plain

 

そして日曜日は天気も無事に回復して運動会が開催されました。

こちらもコロナ渦の影響で二学年毎の親が入れ替え制で人数の制限もされての

開催でしたが、タイガゴン、ヤマちゃんともに頑張っていました♪

 

来年は一緒にお弁当を食べれ事を強く願います。

 

おしまい