初蹴り

f:id:kakasora105:20210111152535j:plain

 

土曜日は本年最初の湘南キッカーズの練習で初蹴りでした。

一名のお休みが居ましたがほぼ全員参加でした、例年は豚汁を振舞うそうですが今年はコロナ渦での開催なので飲み物とお菓子が配られました。

 

f:id:kakasora105:20210111152554j:plain

 

日曜日はどんど焼きですがこちらもコロナの為に縮小にて開催で一般の方は焼いている

場所には行けません。

子供達はお団子だけ丸めて食べました。

 

f:id:kakasora105:20210111152525j:plain

日曜日も午後練習です。

最初は人数も少なかったのですがOBやコーチ陣が勢ぞろいで最後は20人以上の久々の大人数で賑やかな練習になりました。

 

f:id:kakasora105:20210111152545j:plain

 

昨年のクリスマスにサンタさんから貰ったセグウェイ、ヤマちゃん直ぐに壊してしまい

無料保証で返送してましたが、この日メデタク新品の物が届きました。

新品が帰ってきてヤマちゃん大喜びでした、今度は大切に使って下さいねヤマちゃん!!

サンタより

 

 

おしまい。