緊急事態宣言下

f:id:kakasora105:20210118145900j:plain

神奈川県にも緊急事態宣言がでて自粛が求めれていますが、湯河原町はグランドの使用許可がまだおりているので土曜日も練習いたしました、ただ月末に予定されていた小田原での試合は中止が決まりました(>_<)

 

f:id:kakasora105:20210118145850j:plain

 

日曜日は家庭の日で練習はお休みでした。特にどこにも出かける事もなく小学校に行きセグウェイ遊んだりサッカーをやって過ごしました。

 

f:id:kakasora105:20210118145837j:plain

お昼ご飯は湯河原ラーメンへ

 

f:id:kakasora105:20210118145846j:plain

 

長男が食べたネギチャーシューメン1050円+大盛100円

 

f:id:kakasora105:20210118150024j:plain

 

こちらは奥様が食べた湯河原スペシャル 1280円

 

f:id:kakasora105:20210118150033j:plain

 

そして私が食べた背油醤油とんこつラーメン810円+大盛100円です、ギトギトで

大盛は面が2玉でお腹いっぱいです、ご馳走様でした。

 

f:id:kakasora105:20210118150014j:plain

 

もちろんこの二人も沢山食べました!!

そして私は今週はテレワークです zzz

今週も頑張ります。

 

おしまい。