運動会

f:id:kakasora105:20211018054047j:plain

土曜日は雨予報の天気でしたが朝はまだ降っていなく、予定通り吉浜小学校の運動会が開催されました。

 

f:id:kakasora105:20211018053507j:plain

今年もコロナ過で別れての運動会で三年、四年生が最初の開催でした。

ヤマちゃんは徒競走もダンスも雨に降られず行いました。ただポツポツと雨が...

 

f:id:kakasora105:20211018053420j:plain

次の一二年生と五六年年生の順番ですが雨が激しくなって中断です。

結果的にどちらもダンスだけの運動会になりました。

タイガゴンは練習していたソーラン節で雨の中元気に踊りました♪

 

f:id:kakasora105:20211018053404j:plain

お昼はお弁当も食べれないのでお蕎麦の岩戸屋へ

こちらは一杯目のクリームソーダを飲むタイガゴン。

 

f:id:kakasora105:20211018053348j:plain

 

ヤマちゃんも同じもの

f:id:kakasora105:20211018053339j:plain

ポテトフライや唐揚げなど揚げ物を沢山食べて、そのあと天ぷら定食を食べたタイガゴン。

クリームソーダー二杯目です(>_<)

 

f:id:kakasora105:20211018053213j:plain

そして日曜日は朝ラーでラーメン屋『にこり』で朝ごはんです。

 

f:id:kakasora105:20211018053320j:plain

前の日は塾で蕎麦屋には行けなかった長男もこの日は眠い目を擦って起きラーメンにありつきました。

 

f:id:kakasora105:20211018053202j:plain

食事のあとは運動です。

この日は雨でサッカーの練習も中止になったので湯河原スイミングプールへ

カロリー消費です(汗)

 

f:id:kakasora105:20211018053151j:plain

彼も一緒に行きました。

高校生になっても泳ぎは上手で私は足元にも及びませんでした、もう彼より優れている所が無くなってきて優位に立てなくなって来た父親でした(T_T)

 

あとは金だね金!!

 

おしまい。