年末年始

年末年始は29日から3日までの6日間お休みでした。

今まであまり出かける事が出来なかったのでこの連休は子供達と出かけてきました。

 

f:id:kakasora105:20211229172013j:plain

初日は小田原の焼肉きんぐへ

 

f:id:kakasora105:20211229172028j:plain

この日がきんぐデビューです。

 

f:id:kakasora105:20211229171918j:plain

最初は慌ただしくガンガン焼きました。

 

f:id:kakasora105:20211229171932j:plain

必死に食べるタイガゴン。

 

f:id:kakasora105:20211229171959j:plain

お米大好きヤマちゃんはライスお替りしてました。

 

f:id:kakasora105:20211229171907j:plain

なんとロボットが肉を運んでくれました。

 

f:id:kakasora105:20211229171945j:plain

こちらの高校生はさすがです、食いまくってました。

最後に冷麺を二杯食べてからのアイスクリームで締めくくっていました。

帰りの車は3人とも満腹で爆睡です(>_<)

 

f:id:kakasora105:20220103151711j:plain

次の日の30日はこれまた久々に電車でお出かけです。

 

f:id:kakasora105:20220103151836j:plain

江の島まで行って来ました。

 

f:id:kakasora105:20220103151742j:plain

久々の水族館で彼らも楽しそうでした。

年末ですごい人でこみこみでしたが(>_<)

 

f:id:kakasora105:20220103151750j:plain

制作にもチャレンジしてきました。

 

f:id:kakasora105:20220103151800j:plain

お正月のお飾りを作りました。

 

 

つづく