今年も

f:id:kakasora105:20220124151303j:plain

今年もまん延防止対策などが出てまだまだ収まらないコロナ渦です。

どこも行けないしステイホームです。

土曜日は伸びきった髪の毛切に行って来ました。

 

f:id:kakasora105:20220124151312j:plain

プールでバリバリになった髪の毛を短くしてもらったタイガゴン、これでスッキリです。

 

 

f:id:kakasora105:20220124151255j:plain

午後は練習です、天気は良いけど気温は低かったので寒かったです。

 

f:id:kakasora105:20220124151246j:plain

日曜日も午後練です、来週予定されていた大会参加は町からの要請で不参加になりました。

今年もまだまだコロナの為に制約ありそうです、早く解消されるといいですね。

今年も出来る限り子供達と安全に出来るだけ長い時間接して行きたいと思います。

 

おしまい。