映画

土曜日は再び小田原に出かけてきました。

 

f:id:kakasora105:20220319143530j:plain

お昼はこちらの町田商店で家系ラーメン食べました。

 

f:id:kakasora105:20220319143514j:plain

久々の横浜家系ラーメン

 

f:id:kakasora105:20220319143502j:plain

食欲旺盛なタイガゴン

 

f:id:kakasora105:20220319143545j:plain

二人が食べたのはシャーシュー麺

 

f:id:kakasora105:20220319143451j:plain

炭水化物が大好きでいつも余裕で食べきるヤマちゃん♪

 

f:id:kakasora105:20220319143439j:plain

家系ラーメンの楽しみ方が説明されていました。

 

f:id:kakasora105:20220319143426j:plain

お腹がいっぱいなって今週も映画鑑賞です。

金曜日に公開が始まった『シング』見ました。

 

f:id:kakasora105:20220319143408j:plain

私が小田原に来た理由は車のタイヤ交換です。

イエローハットにて交換致しました。

 

f:id:kakasora105:20220321143742j:plain

映画のあとはゲーセンです♪

 

f:id:kakasora105:20220321143819j:plain

そして日曜日タイガゴンは家でゲーム、ヤマちゃんはいつもの駐車場にて自転車遊びです。そろそろ自転車が小さいようで...

成長が早いです(>_<)

 

 

おしまい。