海岸清掃

土曜日は子供たちはコロナワクチン二回目の接種日でいつもの草柳小児科に行ってきました。

 

接種後の15分待機時間で砂時計を見つめるタイガゴン。

 

余裕で待機中のヤマちゃん、その後何事もなく終了しました。

 

午後は東台小学校のグランドで練習でした、もう気温もかなり上がって来たので熱中症に気を付けての練習になります。

 

日曜日はユニホームで練習、なぜかタイガゴン一人は私服での練習でした。

 

午後は吉浜海岸の清掃を行いました、沢山のゴミを集めることができました。

 

清掃の後は水着に着替えて海遊びです。

 

みんなが帰っても一人で最後まで遊びました。一人満足そうなタイガゴンです。

 

おしまい。