三連休後半

3日から5日までの3日間もお休み貰いました、初日の火曜日は子供達を連れて福浦漁港へ釣りに行って来ました。

 

真面目に釣りをするヤマちゃん。

 

不真面目に釣りをするタイガゴン。

この日は珍しくよく連れて入れ食いです、この後もどんどん釣れました♪

釣れすぎて余裕で休憩のヤマちゃん。

 

そして次の日は庭先でバーベキューをやりました。

 

部活が午前練習で友達を連れて帰ってきた高校生、よく食べました(>_<)

 

こちらは小学生グループ、ヤマちゃん連日の外で顔が真っ赤です(^_^)

 

そして子供の日の昨日は予定なし。

 

いつものゆめ公園へ行って来ました。

友達の愛犬『ポッキー』と散歩するタイガゴン♪

 

この日も夕飯はステーキを食べたタイガゴン、因みにTボーンステーキ二枚食べました。

 

おしまい。