文化祭

金曜日はこの方の誕生日だったので、会社帰りにお家に寄って飲んできました。

余命宣告受けてから早20数年、今年58歳の彼はまだまだ元気です。

 

土曜日は長男の通う高校の文化祭だったので見学に行って来ました、昨年はコロナで中止だったので今年が初めてです。

 

なんか沖縄のお祭りポイやつ ??

奥様輪投げに挑戦です。

 

女子高生に説明する長男(左)。

 

帰りにお昼を小田原で食べて帰りました。なぜか奥様だけビール飲んでます。

 

午後からは二人を連れて熱海のマリンスパへ。

湯河原スポーツクラブが先月末で閉館したしまったので水泳の練習のためにこれからは頻繁に来る予定です。

 

泳ぎ終わってスッキリの二人です。

 

 

おしまい。