4連休

私は昨日の敬老の日まで4連休でした。

 

金曜日は今年も人間ドックに横須賀の衣笠病院へ行って来ました。

 

終わった後は昼前から打ち上げで、この日は大変酔った様であまり記憶はありません(>_<)

夜八時過ぎに帰宅でこの日は就寝です zzz

 

土曜日は彼らの学習参観日で、学校に行って来ました。

 

六年生にタイガゴンは元気に手を挙げて発表してました。

ヤマちゃんは一度も手を挙げませんでしたが...

 

帰宅後、この日も熱海のマリンスパへ、泳ぎに行って来ました。

 

日曜日は天候が悪く雨模様でしたが軒下を使ってバーベキューをやりました。

 

タイガゴンは友達を誘って、記念撮影♪ 同じ6年生とは思えないサイズの差?!

彼の足のサイズは私と同じ28センチです(>_<) 

 

ヤマちゃんも沢山食べました。

敬老の日の昨日は天気も悪かったので特に何もしないで家に居ました、こうして4連休は瞬く間に終了致しました。

 

おしまい。