湘南カップ

土曜日は練習がお休みだったので長男の春高バレーの予選を見に行ってきました。

 

バレーの試合に出ている息子を初めて見ました(>o<)

本当にバレー部だ(汗)

県大会の一回戦は無事に勝利でした。この後二試合目もありましたが私は次の日の湘南カップのグランド設営の為帰りましたが次の試合も勝って翌日の試合に進んだそうです。

 

そして天気も良かった日曜日、先日雨で順延になっていた湘南カップU12は無事に開催されました。

 

四チームによる総当たり戦です、なんとヤマピーも出場いたしました。

 

結果は今回も未勝利で四位です、この大会はいつも負けるので四位でもトロフィーを用意してます。

 

沢山のOBの方々も来てくれました、まだまだ勝利までは遠そうですがこれからも一生懸命頑張ります。

皆さん湘南キッカーズをこれからも応援宜しくお願いいたします。

 

おしまい。