運動会

土曜日は吉浜小学校の運動会でした。今年はお天気は大丈夫で予定通り開催されました。

徒競走が一番だったヤマちゃん、自分でも驚いてました(^_^)

 

白組はタイガゴン、紅組はヤマちゃんでタイガゴンチームの勝利でした。応援団で太鼓をたたいていたタイガゴンは大喜びです!!

 

お昼は今年も岩戸屋さんで食べました。

 

何とか徒競走も三着で本人は満足気味です。

 

こちらは私が食べた鍋焼きうどんです。

蕎麦屋はやっぱりそばだね(>_<)

 

この日はやっぱりお疲れで、気が付くと寝てました良い夢見てるかな??

 

日曜日は家庭の日で練習もお休みでした。いつもの熱海マリンスパへ水泳に。

 

水泳、お風呂の後の牛乳は最高らしいです♪

 

夜は子供たち(タイガゴン)の希望で庭でバーベキューやりました。またタイガゴンのお友達も参加です。

そして月曜日は雨天順延に備えてお休みをいただいていましたので家でゆっくり致しました。

 

おしまい。