仕事始め

本日1月4日から新年の仕事が始まりました。まだお休みの方も多いようですが仕事は溜まっていて結構忙しいです。

年末年始はどこにも出かけませんでしたが、折角近くに住んでいるので2日に箱根駅伝の応援に行って来ました。

応援団一号。

 

応援団2号。

 

4区で駒沢大学中央大学の争いです。

 

少し遅れて3位を走る青学院大学。

 

こちらは区間新記録を作ったヴィンセント、この距離を約一時間で一キロ3分ペース

恐ろしく速いです(@o@)

 

余り応援していない二人ですがお昼ははま寿司で食べました。

 

爆走ならぬ爆食いのタイガゴン。

 

帰りにゲーセンにも寄りました。

 

今年も宜しくお願い致します。

 

おしまい。