もうすぐお祭り

毎日暑い日が続いてます(汗)

もうすぐ湯河原町のやっさ祭りが始まります。土曜日は組まれた山車の飾りつけのお手伝いをして来ました。

午前中のみですがもう汗だくです(>_<)

 

午後は練習です。暑いし夏休みが始まって参加人数も少ないです。

 

そして日曜日はずーと気になっていた庭の草むしりをしました。

子供たちがサーフィンをする為に朝5時前に起きたので私も起きて5時過ぎから草むしり始めました。涼しいうちに何とか終わらせたかったんですが4時間以上もかかって

9時半過ぎに終了です。汗がだくだくでもうくたくたです(@_@)

 

疲労困憊の中昼からは練習でした、この日も参加者は少なめです。暑くて日陰を探しながらの練習でした。

この日もくたくたでした...。

 

おしまい。