海開き

土曜日は午前練習でした。みんな予定があるようで練習参加者は少なかったです。

 

テニス部からサッカー部にもう鞍替えするそうなのでこちらの練習に赤い子も連れてきました。実力派まだ小学生とあまり変わりません(@_@)

 

私は午前練習の後、一人で温泉に行って来ました。

 

こちらは練習を休んだヤマちゃんです。この日海開きで吉浜海岸の子供会のイベント

『砂の芸術』に参加いたしました。

 

そして日曜日は海水浴♪ 今年もほまれに行って来ました。

 

海水浴はしないでポテトを食べるヤマちゃん、海は体が沁みるので好きじゃないそうです。

 

ほまれのカレー、美味しそうです。

 

海の日の昨日も海に行って来ました。海なのにこの格好ですが(>_<)

 

砂丘?!に一人遊ぶヤマちゃんです。

 

海の家『まつの』でお昼ご飯、こちらのチャーシュー麵ですが二敗目です!!

 

こちらの中学生は毎日友達と朝から夕方まで海遊びを満喫です。もうすぐ夏休みが

始まります。

 

おしまい。