週末

土曜日は午前練習でした、人数も増えて昔よりサッカーが出来るようになりみんな

喜んでいます♪

 

午後は少し寒かったけれど久々にバーベキューをやりました。

 

なんか高そうな肉

 

やまぴーが友達誘ってこの人数、焼くのが大変です(汗)

この後長男の彼女も登場致しました。

 

そして日曜日、朝一度横須賀の会社に行き戻ってきてからタイガゴンと散髪そして

いつもの温泉へ行って来ました。この日は家庭の日で練習がお休みでした、良かったです(^_^)

 

そして我が家に新しい家族が出来ました。ギリシャリクガメのリク太郎です。

早く大きくなって竜宮城に連れて行って貰いたいです。

 

おしまい。