高校バレーボール

3日の文化の日はお休みをいただいて長男のバレーボールの大会に応援に行って来ました。

1回戦2回戦無事に勝利して日曜日の大会二日目にコマを進めました。

土曜日は晴れて良い天気でした。ヤマちゃんは仲の良い友達と仮面ライダーの撮影?をしてました。なんかセリフも考えて喋っていて、パソコンのカメラで撮影です。

 

午後は練習です。この日も人が集まり練習試合帰りの中学生も交えて練習をしました。

やはりサッカーは人数が揃わないと始まりません。監督も久々に来て充実した

練習が出来ました。

 

私は練習を途中抜けだしてコロナワクチン5回目の接種にも行って来ました。

 

そして日曜日は春高バレーボール大会神奈川予選の二日目の応援へ

相模原の弥栄高校へ

 

この日はこの人も応援団で参加です。

 

 

この日も2戦は無事勝利でいよいよベスト4決めの準々決勝で舞岡高校と....一セット目は勝利、二セット目は21点まで先行から逆転負けで三セットへ

前半リードしかし後半追いつかれ最終的には19対25で逆転負けをしてしまいました。これで彼の高校生活でのバレーボールは終焉です。

お疲れ様でした、いや~惜しかったです。

 

おしまい。