ちょこっと北海道

先週の金曜日の7月4日はアメリカの休日(独立記念日)でお休みでした。
月曜日にも休暇を入れて3泊4日でヤマちゃん連れて2人で帰省しました。

たまたま土日で甥っ子の竜○がサッカー中体連の地区予選で応援へ!
見事優勝して北海道大会へ!!

殆ど試合は見ていませんでしたがヤマちゃんも応援しました(^^)v
今回この時期に帰省したのは昨年全国2位なった甥っ子のサッカーチーム♪
今年も全国大会に出場する事を信じて夏休みはそちらの応援に行く予定をたてました!
今年はキャプテン!頑張れよ竜○!!
夏に四国で待ってるぞ(^_^)ノ

そしてもう一つの帰省の理由は来月の5日で90歳になる父親に逢いに行くことでした。
先日まで怪我をして入院していた影響で少しおかしな発言が増えていて心配ですが、体の方は元気そうでした。
それよりも毎日お世話しているお義姉さんには感謝してます、ありがとうございますm(__)m

そして今回も美味しいものを沢山頂きました!

日曜日は優勝祝賀バーベキュー?!

そして今回もラーメン沢山食べました!

いつもの味楽の醤油ラーメン!

サッカーの応援の帰りに食べた麺処『とぐち』

ふじ亭のカレーラーメン!もう濃厚でたまりません(^_^)

こちらはお兄様が食べたカツカレーラーメン!もうこれ一杯で1日の必要なカロリーをオーバーしそうです(>_<)
でも絶品だそうです、美味しそう♪

最後は空港で食べた森町の次郎長ラーメンです!

当然一緒にヤマちゃんも食べまくり(汗)

行きの飛行機はすぐに寝て良い子だったヤマちゃんですが帰りの飛行機の中では暴れまくりで機内が空いていてよかったですが、スチュワーデスさん二人に面倒をみてもらい大変でした(*_*)

今回は3泊4日と短い帰省でしたが初めてのヤマちゃんとだけでの北海道!なかなか充実した毎日でした♪
お兄様、お義姉様お世話になりましたm(__)m