水族館♪

天気が悪かった土曜日ですが、子供達と約束したので下田海中水族館に行ってきました!
悪天候で寒く震える長男です(>_<)

エイの餌付けショーから始まって色々なショーが次々と

水槽を覗いて興奮気味のギャング二人組!

アザラシのショーの後の記念撮影で後ろで抱き合ってキスをする二匹(^_^)

時折ショーを見てこんな顔で興奮するヤマちゃん♪

イルカも元気にジャンプしてました!

そして真剣に見てるヤマちゃん♪

こちらの水族館は始めてきたけどどちらかと云うと水槽を眺めるよりはショーを見たりイルカに触ったり一緒に泳いだり出来る体験型?!の水族館でした(^_^)ノ

皆さんも近くに旅行の際にはよってみてはいかがですか??