三連休

月曜日がメモリアルデーの祭日(アメリカ)で三連休でした。
土曜日は甥っ子と姪っ子のレ○君&ル○ちゃんの運動会で、小田原の報徳小学校に
応援に行って来ました。
(写真からは運動会の様子が伝わっては来ませんが....)


天気予報では雨の日曜日でしたが以外に天気がよく、一度は中止にした磯遊び♪
真鶴の三石の側の番場浦に行って来ました!


網で魚を必死に追いかける長男と友達のカナ○君、二人ともズボンが濡れないように
パンツ姿です(^_^)

網で小さな魚をゲットしたタイガゴン!


カニを必死に追いかけていたヤマちゃん、案の定磯で足を滑らせ海へ
ずぶ濡れです(T_T)


お昼はお湯を沸かしてカップラーメンなど....



磯から返って来て夕方からゴルフ練習場へ!!
まだまだ続いてます『目指せ....』


実は日曜日は天気が悪い予報だったので長男のカットをマ○ちゃんにお願いしていた為
磯に遊びに行く前に美容院にも行って来ました。
なんだかんだであっという間の三連休!
また今週も元気に頑張ります!!!