10歳の誕生日

土曜日は長男大○君の誕生日でした♪

誕生日を迎えて10歳になった長男!予定ではTDLにみんなで行く予定でしたが
外はあいにくの雨でディズニーは延期に....


何処にも連れて行かないのはかわいそうかなと思い、久々に下田の
海中水族館へ


長男とル○ちゃんはショーが始まる前のいるかに餌付けやイルカのタッチに
挑戦です!!!
ちなみに10分程度で1300円、ビビりの長男は殆どイルカにも触らずです(>_<)



イルカのショーの時、トレーナーに挑戦する人?!
と聞かれ我らがタイガゴン、元気に手を挙げて見事選ばれました♪


イルカにサインを送るタイガゴン、恥ずかしがり屋の長男とは比べものにならない位
堂々としておりました(^_^)


入口の亀に大興奮のヤマちゃんです♪
イルカにも触れないしまだ手を挙げて人前にも立てませんでしたが
彼ならそのうちもっと凄い事?!をやりそうです(汗)

なんにしても大○君は10歳の小学四年生になりました、これからも皆さん宜しくお願いいたします。