三連休!

夏の始まりに長男や近所のおじさんが見つけてくれたクワガタ君達まだまだ元気なので山に戻しに行ってきました!
サヨナラクワガタ君!また来年!!

お別れをするタイガゴンとヤマちゃん♪

土曜日は奥様お仕事で職場でなにやらイベント開催。
子供達を連れて遊びに行きました!

またまた奥様ネタです!
今年の誕生日でめでたく40歳になった奥様、大分遅くなりましたが恒例?!の真鶴『鶴寿司』に家族みんなでお祝いに♪

そしてこれまた恒例のマグロ尽くし(時価)(T_T)

ヤマちゃんも時価?!を食べておりました!

そしてタイガゴンも(^_^)

日曜日はいつもの公園の駐車場へ
雨が降るまで遊びました!

私は月曜日までお休みの三連休でしたがタイガゴンも保育園を休んだり、ヤマちゃんが保育園で体調が悪くなったと連絡があり早めにお迎えに行き病院に二人を連れて行ったりのバタバタの連休でした(>_<)