帰省

金曜日から昨日まで法事の為に北海道に帰りました、北海道も天気は良く滞在中は

割と穏やかな天気でした。

 

北海道は今の時期に桜の見ごろを迎えます。

 

法事の後の食事こちらアナゴ天丼で800円です、私はエビ天丼食べました、そちらも800円とお安くて美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

昨年暮れに結婚した甥っ子の大〇君のサッカーの練習試合も久々に見てきました。

 

実家の電話はまさかの黒電話(*_*)

ちゃんと使えました(驚)

 

あっという間の帰宅日です。

 

空港でラーメンコーナーへ。いつもは並んでいるのであきらめていたお店、一人で時間も有ったので並んでみました。

 

えびそば『一幻』です。

並んでから30分程で着丼です。初めて食べた『えびみそラーメン』(大盛、太麺)です。

えびの味が濃い一杯でした♪

 

帰りの飛行機は足元が広くて快適な席でした。今度は年末家族みんなで帰ります、宜しくお願い致します。

 

おしまい。