外食 イン 北海道

北海道に滞在中に何度か家以外で食事をとりました、やはり今年も
殆どラーメンです(>_<)

今回も最初に食べたのは『味楽』 やっぱりここは外せません♪♪
こちらはタイガゴンが食べた塩ラーメンです。

二件目はJR北海道東室蘭駅」近くの『ふじ亭』 
食べてしまいました禁断のカツカレーラーメンしかも大盛り(^_^;)
濃厚でボリュームたっぷり!カツカレーとラーメンの夢コラボです!
チョー美味しかったです!(^^)!


ヤマちゃんと一緒に食べました!彼の食べっぷりはお見事です!!

長男は味噌ラーメンです♪

そして二件目のカレーラーメンは『味の大王幌別店です。
こちらはカレーラーメン大盛り970円!!

長男はこちらでも味噌ラーメンを!


こちらのお店にも有名人のサイン色紙が沢山!
なぜかお笑い芸人ばかりですが??

タイガゴンも食べました!!

二件ともお支払いはお兄様が...
美味しかったです!ご馳走様でした!!


最後に千歳空港で奥様と長男が食べた各 醤油、味噌ラーメン いくら丼セット!!

ヤマちゃんとタイガゴンはお子様ランチです(^_^)

そして最後に私が食べた『帯広とんテキ』
肉厚くて美味しかったです♪

今年の年末年始も食べて飲んであっという間の日々でした!!