甥っ子さん達 その2

日曜日は子供たちと約束していた新作映画ドラえもん『南極カチコチ大冒険』を
見に小田原へ
もちろん大学生の彼も一緒です(^_^)


帰りにバッティングセンター『金太郎』へ

タイガゴンも挑戦です!50㌔の球を当ててました♪

獲物を取る練習をするタイガゴン!!

最近ゲーマーのヤマちゃん!
こちらで挑戦してました♪

夜はみんなで焼き肉『京城苑』へ

今年六年生になる長男は大盛りライスをペロリ、そのあと石焼ビビンバを半分と
冷麺も食べてました(*_*)


もちろんタイガゴンとヤマちゃんも沢山食べてました♪


祝日の月曜日は大○にサッカーを教えてもらい楽しそうに遊ぶ長男です。
この後午後のチーム練習にを参加してもらいました!

この日のお昼は高松食堂でよくテレビにも出てる湯河原B級グルメ『タンタン焼きそば』です。
普通盛りでこの量です、味はしょっぱかったそうです。

こうしてあっという間に連休の三日間は過ぎてしまいました。

火曜日のあさ小田原でお別れです!彼は新幹線で東京経由で金沢に帰って行きました!
大○!子供達と色々と遊んでくれてありがとう!!
これからも体に気を付けてサッカーに勉学に励んで下さい(^_^)
頑張って応援してます!

また遊びに来てね〜 (^_^)/~