オレンジマラソン

土曜日は近所の公園へ
こちらで保育園のタイガゴンの担任の先生と偶然会って昨日の
ごあいさつ致しました!

トイレ休憩のヤマちゃん(^_^;)

夕飯はタイガゴンの卒園祝で近所のはなまる寿司へ
おじい様にごちそうになりました(^_^)
長男値段の高いお皿を積み上げてなんと20皿を完食です(*_*)

こちらは今回の晩餐の主役のサルです♪
彼も一杯食べてました!!

日曜日は今年も湯河原オレンジマラソンに参加です!
サッカーチームで参加の長男は今年も5キロでエントリー
去年より良いタイムで完走したようです。

私は今年も10キロでエントリーで悪天候ではありましたが無事に
完走致しました!

今年も参加賞でみかん、シューズバック、スポーツタオルに温泉入浴券を頂きました(^_^)

レースのあとは天気が悪くて公園に遊びにもいけない二人を連れて近所のスーパーへ!

このお店はいい子にはあめ玉をくれます!!


商品に『いるか』が売っていて最近字も読めるタイガゴンはビックリ顔です(>_<)


最後にガチャガチャで誤魔化して時間を過ごしました(汗)

二人には少し不満の残る日曜日だったのではないでしょうか??