バーベキュー

八月に入ってから毎日雨模様でしたが土曜日は久々に晴れ!?
今週もバーベキューをやりました、これで三週連ちゃんです(^^♪

子供たちが沢山!
せっかくの天気なのに海岸はガラガラです(*_*)

東京方面からの参加の方々で毎年吉浜に遊びに来て頂いてます、
今年は三人の方々が参加です♪

皆様お疲れ様でした!!

食べるヤマちゃん!

日曜日は平塚総合公園へ

今回はヤマちゃんはお留守番でタイガゴンがお兄ちゃん達とお出かけです。

獲物を捕らえた怪獣です、うれしそうです(^^)

エアートランポリンも設置されていました。

今回もベルマーレ平塚の試合観戦です♪♪

試合観戦前に焼きたてのピザを食べる子供達!!

ちなみに私の夕飯はこちらです(*_*;


ハーフタイムには花火も上がりました。
試合は0対0のドローゲームでしたが白熱の試合内容でした。

初めてのサッカー観戦でしかもルールもいまいちのタイガゴンですが最後まで
寝ないで応援していました、本人も楽しかったようです(^^)/

今度はヤマちゃんも連れて家族みんなで来たいと思います。