夏の終わり

週末の予定のない私の朝は大体二階の掃除から始まります(>_<)

布団を干していると必ず彼が来てお手伝い?!をしてくれます。

こちらも雑巾がけを手伝う?タイガゴンはこの後お小遣いの請求です(汗)

お掃除の後は三人を連れて今年最後の海水浴です。

夕方からは吉浜区の納涼祭です。今年最後のそして小学生としては最後の
長男の太鼓を叩く姿です!!

ゆたぽんも登場!

司会進行役を務めた長男君♪

こちらは盆踊りに参加する大〇君です(^^♪

一人食べ続けたヤマちゃん♪

日曜日は湘南キッカーズのバーベキューにお手伝いで参加致しました。

冷たい水の川で元気に遊ぶヤマちゃん♪

マシュマロ焼き!!

夏のイベントもこれで終了致しました。

皆様お疲れ様でした!!