来客到来

土曜日は久々に小田原競輪場へ!
知り合いの息子が出走の為、応援に行ってきました♪

こちらの二人は競輪場に来るのが初めてです!

この日は二人の応援の効果で?!見事に一着でゴール致しました!
お父さんも大喜びでした。
日曜日も応援に行きましたが決勝は6着と残念な結果でしたがまだまだこれからが楽しみです(^^)

土日は長男のサッカーの試合も有りました。同じ小田原なので競輪場と
試合のグランドを行ったり来たりで応援です♪

日曜日の応援には頼もし人も来てくれました(^^♪

金沢から大学生で甥っ子の大〇君が遊びに来ました。朝小田原に到着でそのまま
グランドへ!!
長男も喜んではりきりナイスセーブ!?

試合観戦の後には競輪にも連れて行きました、もちろん彼も初めての
経験です。

湯河原に戻ってからはサッカーの特訓です♪
いつものゆめ公園のグランドへ!!

ヤマちゃんも自転車遊びで公園に来ました!
大好きなお兄さんと離れたくないようです(^◇^)

つづく