横浜マラソン


横浜マラソンは昨日開催予定でしたが、天候不良の為中止に成りました!
私は体調不良で早めに出場を断念していましたがまさか中止になるとは(*_*)
お金は15000円も払っているのに...結局は走れなかった様です(>_<)


土曜日は仕事でしたが帰りに子供たちが遊びに行っている湯河原のハロウィンのイベントに
立ち寄りまた。

土曜日はあばれる君で日曜日は髭男爵が来ました。

わかりずらいけど『あばれる君』です。

雨で寒い中テントの下でイチゴ飴を食べる二人!

日曜日も台風の影響で雨でした。
どこにも行けないのでこちらの二人を湯河原スポーツクラブのプールへ!!
タイガゴンは一生懸命練習してました(^^♪

短い週末はすぐに終わってしまいました(T_T)

おしまい