週末

f:id:kakasora105:20190422063642j:plain

 

金曜日は久々のトレーニングで東京に行ってきました。

大手町の日経ビルでの講習です。

 

f:id:kakasora105:20190422063633j:plain

 

東京駅を記念撮影。

 

f:id:kakasora105:20190422063624j:plain

 

久々のトレーニングで頭を使って疲れてしまったので帰りは新幹線でご帰宅♪

 

f:id:kakasora105:20190422063802j:plain

土曜日は朝からタケノコ掘りへ

だいぶ暖かくなって来たのでもうニョキニョキです(^^♪

f:id:kakasora105:20190422063753j:plain

今回のタケノコ堀隊の一員たち♪

みんな頑張って探してくれました。

 

f:id:kakasora105:20190422063936j:plain

 

五月人形も出しました。

 

f:id:kakasora105:20190422063744j:plain

 

そしてもちろんレア?!な鯉のぼりも設営いたしました。

 

f:id:kakasora105:20190422063928j:plain

 

来週は北海道にお出かけです。

その前に小学生になったヤマちゃんのスイカ購入致しました。

 

f:id:kakasora105:20190422063918j:plain

 

日曜日は朝から温泉こごめの湯へ!

先日のオレンジマラソンで頂いた入浴券を利用してきました。

 

f:id:kakasora105:20190422064037j:plain

 

お風呂の後のアイス♪

 

f:id:kakasora105:20190422064029j:plain

 

今年も苗を植えます。

ヤマちゃんはオクラを選択です、上手くできるでしょうか??

来週はゴールデンウイークで北海道へ帰ります。

北海道のみなさま宜しくお願い致します。

 

おしまい